SSブログ

根元からキレイな髪色をキープできる利尻ヘアーカラートリートメントが1,000円引き特価! [ヘアケア通販情報]

白髪染めをしても、分け目の髪の根元の白髪ってすぐに目立ってきますよね。

白髪を見せたくないけど、そんなに度々毛染めできない!

そんな方にオススメなのが、根元からキレイな髪色をキープできる利尻ヘアーカラートリートメントです。

今なら、初回限定で1,000円値引きの特別価格でお試しできます。

risiri.jpg

美容院でカラーリングすれば、キレイ白髪染めできるけれど、お金もかかるし、時間もかかってしまいます。

また、一度の毛染めでキレイな髪色に染まる毛染め剤には、タール系色素やジアミン系色素など、発がん性物質といわれている成分が使われています。

頭皮って、皮膚の中でも最も経費毒を吸収しやすい部位なので、できれば毛染めの回数を減らしたいですよね。

そんな経皮毒の心配も、タール系色素やジアミン系色素を使っていない利尻ヘアーカラートリートメントなら安心なんです。

利尻の白髪染めは、強い色素を使わず、植物由来の天然色素を使っているので、一度でキレイには染まらないですが、3回目くらいで白髪が目立たなくなります。

さらに、白髪のケアだけでなく、28種類の天然由来うるおい成分が髪をしっとりツヤやかにしてくれるんです。

シャンプー後の濡れた髪に塗って洗い流すだけの簡単にキレイに白髪と髪、頭皮のケアができちゃうんです。

今なら、初回限定の特別価格で試すことができまので、是非ともお試しあれ!
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。