SSブログ

リシリッチ 洗い流さないトリートメント ミネラルイオンブラシ付き [ヘアケア通販情報]

流さないトリートメントが髪のダメージを長時間ケアしてくれるリシリッチ【利尻ヘアクリーム】が、発売から1年足らずで売上70,000本と、大人気です。

今なら、2本セットで購入すると、割引になってさらにミネラルイオンブラシがついています。

もちろん、1本購入でも初回限定で特別価格のお試しキャンペーン中だし、合わなければ全額返金保証付きで返品もOKです。

リシリッチ洗い流さないトリートメントは、パサつき、ごわつき、傷んだ髪を50種類の美容液成分で髪のダメージを集中ケアできるヘアクリームで、白髪染めで大人気の、利尻ヘアーカラートリートメントを販売しているサスティの商品です。

トリートメントは、洗い流すのが一般的ですが、リシリッチは洗い流さないため、50種類の美容成分がしっかりと髪のダメージを補修してくれます。

髪のパサつき、乾燥、切れ毛、セットしてもボリュームがでないけれど、スタイリング剤だと髪や頭皮が荒れてしまう方に喜ばれています。

また、雨の日など、くせ毛や縮れ毛の方は髪が広がってしまう悩みを持っていますが、そんな髪質のトラブルも【リシリッチ】で、しっとりまとまりやすくなったと大好評です。

無添加で、ノンシリコーンなのに、ハリ・コシのある髪になれて、髪がしっとりサラサラになります。

ベタつかず、スーッとのびるクリームタイプなので、お手入れも簡単!

クリームを塗ってドライヤーの熱でスタイリングすると、ダメージを補修してくれる新発想のヘアケアを体感してみてください(゚∇^d)


今なら、全額返金保証付き&特別価格の限定お試しキャンペーン中です。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。