SSブログ

セルリエCCクリーム・BBクリームが進化した多機能ファンデーション [美容人気通販情報]

昼間のテレビって、主婦向け通販CMが多いなぁって思う。

普段、あまりテレビを見る習慣がないのだけど、台所仕事をしながらテレビをかけ流していたら、ある通販商品のCMに目が止まった。

それは、セルリエCCクリームという多機能ファンデーションで、これ1つでスキンケアもメイクもできちゃうっていう優れものらしい。

BBクリームは知っていて使った事があるので、ちょっと興味持ちました。

セルリエCCクリームは、BBクリームが進化した商品ってことで、「あっ!これ良いかも!」って、とっさに思っちゃったみたいです。

テレビでは「放送終了後30分以内に注文された方だけの限定価格」みたいに言ってるけど、たいていはNET通販でも同じ価格でやっているので、商品名だけチェックしておいた。

できれば、ポイントで買いたいな!と思って楽天で探してみたけど「セルリエCCクリーム」は、無かった。新商品らしいので、まだ早かったのかな?

今、欲しかったので、Googleで検索してみました。

すると、オージオって化粧品店のお試しキャンペーンがヒットした。

似たような商品がたくさんあるので、どれだろう?って迷うところだけど、テレビで商品を見ていたので、直ぐに目的の「セルリエCCクリームお試し」を見つけられました。

15g入りで約一ヶ月分が1,260円!

来月、旅行予定もあるので小さめサイズが欲しかったので、即注文!

すると、注文確認ページに、もっとお得なセットがありますよって、おすすめ文章に惹かれてしまった。

結局、「本製品+お試し品+オールインワンクリームのサンプルで2,980円!」を注文しました。

届いたのがコレ^^

cc.jpg

思っていたよりサイズが小さかった!

セルリエCCクリームは、肌の悩みに合わせて3色あって、赤みが気になる人にはグリーン、暗い肌が気になる人にはホワイト、くすみが気になる人にはパープル。

ホワイトとパープルのどちらにしようか迷った末、パープルにしました。

クリームの色は、肌色じゃないんだけど、なじませていくうちに自分の肌色にあった色に変化するって!

ほんとかな?と思いつつも期待してクリームをつけてクルクルなじませていると、ほんとに肌色に変わりました。

重ね塗りしないと、カバー力は弱いかなって感じだけど、ファンデーションつけてる感覚もないし、見た目も自然なので買って良かったです。

肌のくすみやシミは気になるけど、厚塗りは嫌なので^^

今回のNETショッピングの引き金は、テレビCMだったのだけど、主婦層を狙った良い時間に放映しているなって感心しちゃいました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。