SSブログ

NEXUS7(ネクサス7)で、Huluの映画を視聴するには・・・ [日記]

今、話題のHulu(フールー)が、2週間無料視聴サービスをやっているので登録してみました。

キャリア決済ができるので、スマホから登録したのですが・・・

アカウント登録をすれば、PCやタブレットからも視聴できるってことで、アクセスしてみました。

PCはOKです!

でも、タブレットで視聴できない・・・

最新のフラッシュプレイヤーをインストールしてください、というようなメッセージが出て、Adobeが開くんですけど、対応してないようなことが書かれてる・・・

そこで、ネット検索してみると・・・

ありますねー!解決策が!

なんと、単純!

Google Playで、huluのアプリをダウンロードすれば良いのでした!

huluのアプリをダウンロードして、アプリからhuluにアクセスすると、無事、映画視聴できました♪

あと、画面の回転方法なんかも、「ネクサス7  回転」とかで検索すると、誰かが情報公開してくれてますね!

助かりました!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。