SSブログ

日本ではhuluでしか見れないアメリカのリアリティ番組 [日記]

huluの2週間の無料トライアルに登録してみたんですが、気がついたら有料登録になっていました。

月額980円で、どれだけ見てもそれ以上かからないので、まぁ良いかなとそのまま継続です。

アメリカの海外ドラマの配信が、けっこう多いので、「テレビ番組⇒米国」と、ジャンルを絞って、どんな番組があるのかなぁと物色!

すると、リアリティ番組っていうのがあって、なんだろうと思ったんですよね。

なんだろう?と思ったら、Googleでネット検索!

すると、必ず答えが見つかりますね!

リアリティ番組っていうのは、プロの役者ではない一般人のライフスタイルや日常にスポットを当てて、台本なしで構成される番組なんだそうです。

日本でも、大家族の日常を追った番組があるじゃないですか!

それの、アメリカ版って感じかなって思ったのですが・・・

スポットを当てる対象が違ってました!

アメリカのリアリティ番組は、セレブな世界で活躍する人たちだったんです。

今現在、huluで視聴できるのは、10番組

・カーダシアン家のお騒がせセレブライフ (2007)
・レイチェル・ゾーのセレブスタイル (2008)
・Top Design インテリアデザイナーズ・バトル (2007)
・ミリオン$リスティング 豪邸を売れ! (2006)
・ローンチ・マイ・ライン ~マイブランド計画~ (2009~2010)
・リノベーション・リアリティ Flipping Out (2008~現在)
・セレブ御用達 ミリオン$デコレーター (2011)
・Wエクスポージャー ~ファッション・フォトグラファーの舞台裏~ (2010)
・クイア・アイ (2003~2007)
・ティム・ガンのファッションチェック (2007~2008)

今まで、日本では放映されていなかったそうで、huluジャパンで動画配信を始めたことで、日本初上陸となったようです。

今はまだ、huluでしか視聴できないみたいですねー!

他のアメリカTVドラマなんかだと、DMM.comなどで、レンタルDVDがあったり、AmazonでDVD通販していたりするのだけど、リアリティ番組を探してみたけどありませんでした。

そもそも、DVDレンタルにしても、DVD購入にしても、シリーズを全部観ようと思えば、huluの一ヶ月分の料金より、何倍も、本数次第では、何十倍もの料金になってしまうので、これはやっぱりhuluだなーって思いました。

劇場版映画とかだと、新しいものがないんだけど、アメリカのTVドラマは、現在放映中のものも有ったりします。

と、いうことで、「Wエクスポージャー ~ファッション・フォトグラファーの舞台裏~ 」の1話を観てみました。

なんとなく、というか、表紙画がカッコ良かったので!

ほんとに、プロの役者でもなく、台本もないの?っていうくらいカッコ良かった。

日常が映画のような感じ!

セレブな世界という事なので、アメリカでも特別ハイクラスのライフスタイルなんだと思うけど、女優さんみたいに綺麗で、カッコよくて、嫌味なくセクシーで、ファッションもステキだった!

私みたいに、いつの間にか有料会員になっていたなんてことにならないように、2週間の無料視聴を利用して観てみるといいですよ。

ちなみに、たまにしか観ないんだけど、980円分くらいは、余裕で観ちゃいそうなんで、自分の意志で継続することにします。
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。